ダンカン 飯塚初美 画像
SSブログ

ダンカン 飯塚初美 画像 [芸能]

ダンカンさんの妻・飯塚初美さんの画像や写真をみてきました。
ネットでも「ダンカン 飯塚初美 画像」という検索をしている方もおおいようです。

ダンカンさんがこのたび、
どれほど妻を愛していたのか
よくわかりましたね。


奥さんとの間には、
3人の子供がいたことも今回のことがあり、
はじめてしりました。


長男の甲子園に、次男の虎太郎に、長女の美つきさん

飯塚初美さんの葬儀・告別式が28日、
都内で営まれたようですね。
棺には阪神のユニフォーム
と二人が鑑賞した映画のチケット半券をいれたそうです


ダンカンさんの喪主挨拶は、
私も涙しました。
本当に妻を愛していたんだな~と。


~~引用~~
初美!僕は初美を一生…いや、永遠に地球がなくなっても愛しています!」
~~引用ここまで~~








スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。